ホイケ

昨日、私にとっての4年ぶりのフラダンス発表会

この春から再開したフラですが、
練習も自身の都合で人より少ない回数です。
体を動かす目的で再開したのですが
ホイケだけは参加しなくては(笑)

               IMG_2619.jpg

雰囲気を忘れていました・・・
まず、朝お化粧する時、付けまつげで悩みました。
当然ながら上手く付けることが出来ません。
アイラインを濃いめに描いて、(まぁ~いいかっ!)
髪の毛は春から伸ばしていたので、
夜会巻きに仕上げました。
会場でお仲間さんにお会いしたら、
まぁーーー!!
皆さんバッチリメイク。
まつ毛ビシッーー!!
お仲間さんのご協力で、そこから私の顔はキャンパス(笑)
まつ毛、シャドーと見る見るうち変身出来ました。
そうなんです♡
ホイケって、変身して美しくフラを楽しむ場でもあったんです。

久々のフラの時間、沢山のフラの音楽、ダンスを堪能できました。
今後踊ってみたい曲もあります。
素敵なお仲間も出来ました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード