合宿!!笑

春から再開したフラダンス♪
4年ぶりぐらいでしょうか・・・
再開して入れてもらったクラスは12人。
以前やっていたころと比べるとかなりの大人数。
皆さん穏やかで楽しく練習されています。
レッスンが終わればサッサと帰宅するのであまり会話もないまま!
今回の合宿で沢山話も出来て、少しは馴染めたかなぁ~
みなさん気さくで楽しいです。
踊ることが大好きな皆さん♪
健康維持が目的な私は申し訳ないのですが・・・
ボランティアには参加できません。いつも教室と重なってます。

しかし
ホイケ(発表会)には参加しなくてはいけません。
12人のフォーメーションも体でしっかり覚えます。
久々のドレスや髪飾りも可愛くてウキウキします。
昨日は、スタジオで特別レッスンをして、宿泊先の温泉宿でも踊って・・・
期待していなかったのですが、美味しい夕食も、柔らかなお湯のお風呂も・・
贅沢な時間でした。
合宿!(笑)
でも懇親会のようなおしゃべりも出来ました。
お部屋は合宿部屋!!(笑)
本当に大きなお部屋で、お布団をザーっと並べて敷いてあって、
学生時代に戻ったような気分でした。
この温泉宿、
我が家から車で10分も掛からない場所なんです。
いつも看板は見ていましたが、まさかこんな近場にお泊りするとは!!
まだまだ知らない場所がいっぱいあるようです~(#^.^#)

                       IMG_2576.jpg
                       IMG_2572.jpg
                       IMG_2573.jpg
                       IMG_2575.jpg

朝食が済んで少しおしゃべり。
10時からの自宅教室に間に合うように帰宅してきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード