手直し

昨日までの秋晴れは姿を消して
今日は雨。
また台風が近づいています。
大きな被害が出ないと良いのですが・・・

アニバーサリーキルト
仕上がってクローゼットに入ってましたが
ひょっとしたら服部先生の作品展で
お披露目するかも?と
j実は仕上がりのボーダーが気に入らず
ちょっとどうしようかと悩みながらも
日々、教室とお江戸作品に時間を取られ
そのままに!
この際、こんな話が出たのでやり直してみました。
解く作業は嫌なのですが・・・
今日一日掛かって、すっきり仕上げに変身♪
ホッとしました。笑

          無題

今週はお江戸タぺはあまり進まず、停滞しています。
来週お江戸なのに・・・涙

教室の生徒さん
懐かしい感じのログのミニボストンバッグ
秋色でスッキリ仕上がりましたよ
     
             IMG_2565.jpg
  
     自宅教室Hさん

明日はフラの合宿!(笑)
初参加なので懇親会のつもりで参加してきます。
しっかり踊って、美味しい物食べて、温泉浸かって・・・
ドキドキ!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード