ポーチ

台風が過ぎました。
被害も出たようですが・・・
我が家は、庭の木が倒れ掛かってます。
また、お隣の間に目隠しで設置してるラティスが半倒れ。
かなりの風雨でした!

昨夜、口金ポーチを作りました。
10センチの口金を使ってます。
これもミシンです。
小物つくりにミシンは早い!!
でも基本ハンドの作業が大好きです♪

                 IMG_2564.jpg

来年の作品展の生徒さん達とのディスプレイ用見本。
会場は2つのウインドウがあるので、必ず何かで飾ります。
今回はそれぞれの家紋です。
案外知らないんですよね~!
日本のなんか素敵なものだと思うのですが。。。

                  IMG_2562.jpg

額仕立てです。シャドーキルト

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード