生徒さんは

先週はお江戸行の日程に合わせて
キルト&ステッチショーに行くことが出来ました。
関西は12月にATCで開催されますが、一足先の見学です。

会場が池袋、とても行きやすい場所でした。
しかし
会場内は上下に分かれ、入賞作品を見るのには
とてもスムーズとはいかず、またスペースも狭く
見やすさは無い状態だったと思います。
それがとても残念でした。

帰宅後の教室では
生徒さんがそれぞれの作品を進めています。
前回私が制作した服部先生のレシピからのトートバッグ。
これが生徒さんに人気です。
早速作られたHさん
さわやかなブルーの配色です。 

              IMG_2532.jpg

またお部屋の空いた壁にぴったり合うようにと
リサイクルした着物布等で制作中のKさん
ハナミズキのパターンがとても素敵です。

             IMG_2533.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード