ミニキルト

教室の課題です。
生徒さんはそれぞれサイズを大きくされ、デザインもそれぞれ♪
これを制作してる生徒さんたちはかなりのベテランさん達です。
きっと、来年の作品展へ出品を視野に!
私は取り敢えず、こんな感じですぅ~っていう見本です。(笑)
今日はキルトが終わりました。
パイピングを決めないとね。

                 IMG_2484.jpg

お江戸のタぺの針仕事もボチボチとやってますが
昨夜、疲れていて気が抜けたのjか?
縫い針が糸から外れどこかへ・・・(涙)
座っていた椅子の周りも探しましたが、見当たりません・・・
ショックで、今朝ももう一度探しましたが見つからない!!
椅子の隙間に潜んでるのかな?
一番気を付けてる事だけに落ち込みます。

                    IMG_2479.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今月のカービング

                    IMG_2477.jpg

バラをあしらってイニシャルバァージョンです。
今回の石鹸は意外にも柿渋石鹸!!
加齢臭を消してくれる石鹸です。
掘りやすくっていい感じでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード