テナライ

ヴォーグの通信教育
テナライからビーズ刺繍を受けていましたが
最終6回目終わりました♪

            IMG_2439.jpg

1回目から最終まで本当に楽しく受講できました。
もともとビーズ手芸は苦手分野!
しかし刺繍となるとまた違って、楽しいものでした。
さて、今後作品に生かせるようにしたです。
最終回はバッグ仕立てでしたが、
たぶん持ち歩かない公算が強いので、
違った形で保存したいと思います。

今日は3か月ぶりにネイルに行ってきました。
ネイリストさんが産休だったので!
生まれたかわいい赤ちゃんにもご対面しました。
新米ママさん、頑張れ~(^-^)/

             IMG_2443.jpg

明日はお江戸。
撮影をお願いしていたタぺが戻ってきます。
それより写真の仕上がりが気になります。。。
白って難しいよなぁ~ドキドキ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード