手を動かす

9月になりました。

夏の忙しさも終わって、教室も通常に。

溜まったものを片付けていきましょう。

ヴォーグのテナライ

米永真由美さんのビーズ刺繍レッスン

今回はキュービックポーチ

とても楽しく制作出来ています。

                  IMG_2434.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そろそろ作品展を考え 生徒さんに行ってもらった
会場の抽選会。
なんと、一番くじを引き当てました♪
という事で、来年に決まりました。
これから一年頑張って作品作ってもらいましょう~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

展示会に向けて・・・

ご希望通りに展示会の場所を確保出来て良かったですね!

なんと私の教室も来年9月26~29展示会は27日から三日間ですが、ミューズの展示室の場所を確保できました

あと一年また忙しくなりますね(^^;)ゞ
お互いに頑張りましょうε=ε=(((o≧▽≦)o

No title

v-22 MZYUさん

偶然ですね!
私は3年か4年ぶりになります。
間隔が空きすぎました・・・(笑)
いつもは抽選が難しいギャラリーなんですが
応募者も今回はさほど多くなかったようです。
でも一番くじだったので希望日が取れました。
日程は同じく9月26日から10月1日までです。

お互いに頑張りましょう♪
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード