夏真っ盛り!

8月になってしまいました!!
毎日暑くて・・・

そんな中、娘の夫君が来日しました。
子供たちもパパに会えて、嬉しそうです。
お婿ちゃんは8年ぶりの来日です。
日本にいた頃が懐かしいのか、食べたいものリストがあったり・・笑
昨日はその一つ、(回転寿司)へ行ってきました。
とても幸せそうな顔をして食べてくれました。

娘家族は小旅行に出かける予定を立てました。
その日は私の塾の日程と重なります。
やった~!!と思いました。笑
娘たちに誘われましたが、迷いなく私はお江戸へ・・・

お江戸でお仲間さんに会えて気分転換も出来ました。
また、たくさんの刺激と作品に会えて、本当に至福の時!!
私もホワイトキルトが完成して、お仲間さんと先生に見て頂けました。
また現在進行中のキルトも先行きを相談できました。♪

                     P7050676.jpg

7月初旬に帰国してきた娘たちも残り1週間に!!
お婿ちゃんも精力的に日本の友人と会う時間を作ってお出かけが多くなりました。
娘も関東方面から友人が訪ねて来たり、友人に会ったりと残りの時間が慌ただしくなってきました。

息子の子供たちとの交流も楽しい時間でした。
今日は短い時間でしたが5人でワイワイ遊んでいました。

                    IMG_2364.jpg

お土産に、姫が9月から小学生になるので
ランチボックスを入れるバッグを作ってあげました。

                    IMG_2333.jpg

私の夏は終わりそうです・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード