やってくる~

7月になりました。
春に予定を立てた娘たちが今日帰国してきます。
今は機上の人。
日本時間の朝6時半過ぎに出発して、関空に夜の9時頃に到着予定。
小さな子供には退屈な機内時間です。。。

自宅の迎える準備は出来ました。
雑貨はしっかり仕舞い込みました。(笑)
もちろん裁縫道具類も。。。

               IMG_2215.jpg

さてどんな夏休みになるのでしょう~ね!

昨日まで、やれるところまでは進めておこうと、
現在進行中のタぺのアップリケ作業。
(テナライ)が届いていたのでそれも完成させて・・・

               IMG_2211.jpg

               IMG_2213.jpg

ひとまず、手仕事は休憩に入ります。
教室も自宅はお休み。
出稽古のみとなります。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード