完成したよ~

梅雨なんだけど、毎日お天気続きです。

ホワイトキルトが完成しました。(^^♪
先日の塾で仕上げ方法が決まって、
今日、最後のスリーブと名前表を付け終わりました・・・
フゥ~っという感じです。
本来、昨年末には完成予定でしたが、アクシデントがあってしばらく仕舞い込んでいました。
気持ちを切り替えての完成です。

                 IMG_2182.jpg

白はほんと気を使いますね。
よく作品展とかで、展示作品を触る方いらっしゃいますが、
ほんと、マナー違反です。
制作過程でも、触ることに神経質になるもなんです。
長い時間を掛けて愛おしい作品になります。

昨日の教室ではサンプラーキルトを作っています。
パキっと決まったマリナーズが出来てきてました。
私も好きなパターンです♪

              IMG_2183.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード