暖かい一日

       青空の春の一日

       PCの用事で来てもらった息子。

       子供たちも一緒。

       近くの公園でランチタイム

                   IMG_2117.jpg

                   IMG_2116.jpg

      我が家の庭の草むしりをするお嫁ちゃん
そして・・・

      見つけたダンゴムシと遊ぶ姫ちゃん

                   IMG_2118.jpg

嵐のように一日が終わりました。(笑)

静かになったリビングの掃除が待っていました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
お孫ちゃん ついこの間誕生したかと思うのに
もう ダンゴむしとお友達になるほど(苦笑)大きくなったんですね

wamiさんが ばあばだなんて・・・・こうして お孫ちゃんの話題が出るたび あ・・・そうだったんだ・・・と思います
若いばあばですわ

管理がままならないブログをとうとう閉鎖することにしました
長きに渡り交流して下さって感謝しております
ブログは閉鎖しますが・・・・今後とも変わらずご愛顧を(笑)

ご連絡まで NORIでした

No title

NORIさん

お知らせありがとうございました。

さらなるご活躍を・・・♡

体力が心配なおばあちゃんです。(笑)
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード