気分転換

春になって、気持ちもなんだかフワフワ(^^♪
家にこもりすぎるので気分転換。

人生初の1人映画をしました。
この年齢まで、映画館は一人では行けませんでした。(笑)
長時間の海外フライトも、観劇もひとりで出来るのに!
ここは頑張って行ってみよう!!って事で、やればできますね~(爆)
味をしめたので、(美女と野獣)もおひとり様決行予定です。

昨年から行きたいねぇ~と言っていたランチ。
今日楽しんできました。
梅田グランフロント大阪にある、(ダンシングクラブ
選べるソースで調理されたシーフードが、ドーンとテーブルに置かれ
手で食べる!!楽しいお店です。
ガンガン音楽が流れ、店員さんが踊ったり、
私たちもカニさんのカチューシャをしてムシャムシャ(笑)
とても楽しく美味しく頂けました。

                ダンシングクラブ

桜も終わりました。
庭はカイドウ、モクレンと綺麗に咲いていますが、雑草が・・・
連休はまず庭の手入れです。(汗)

教室ではウォーターカラーキルトを進めてるグループ。
バッグなどの小物。
そして季節的にハワイアンが人気のようです。
生徒さんの作品に気を取られてると、自分のお江戸の作品が
進みません。(なんか~言い訳かも)
これも気分転換、横道にそれてミニキルトを作りました。
お江戸で提示された物を参考にしています。

                    ウォーター

                    hirano.jpg
自宅教室、Hさん制作

                    mini.jpg

連休は針も持てそうにないので、それまで少し頑張ります。

                4月カービング
今月のソープカービング
苦手なハートの作品が続いています・・・今月はハートとウェーブに苦労しました。
この時間も集中出来て、気分転換できる時間。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

wamiさん

すっかりとご無沙汰をしております。

カービング、すごいですね~
キルトも細かくきれいに入れられる人はこういう細かな作業も
お上手なんですね~
香りが漂う感じです

私はキルトもミシンもいまひとつ・・・不器用なんだなぁーって思います。
器用なのは?お口だけかも(苦笑

おまごちゃんも大きくなりましたね~可愛い時期ですね。

生徒さんの作品も素敵☆ 衣替えとはいえこちらはまだ肌寒さが
残ります。

No title

v-254 とみママさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
でも、あちらこちらでお名前はお耳にする事がありますよ!
元気に頑張っていらっしゃるんですね~(^^♪

カービングは、2年ほどになりますがまだまだです。

連休も終盤になりました。
最近は時間と追っかけっこしています。

お立ち寄りありがとうございました。
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード