満開桜

桜が満開になりました。
肌寒い日が多かったし、かと言え急に暖かい日があったり・・・
今日は折角の桜まつりでしたが
雨は上がったものの、曇り空の一日でした。
今年も息子一家が、桜を見がてら遊びに来ました。

                IMG_2075.jpg

昨年はパンを買って、敷物も持たず出かけました。
その反省で、今年はばぁばが朝からおにぎりを作り、簡単なおかずも作りました。
お天気はいまいちでしたが・・・楽しめました♪

昨年生まれた3番目の孫君は早くもつかまり立ちをしたり、仁王立ちも!!
部屋中動き回っています。
子供の成長はびっくりするスピード感です!!
こちらはどんどん後退してるのに~笑

教室ではみなさん思い思いの作品つくりを進めています。
2か月お休みしていたHさんは、お正月からの作品を持参してくれました。
小さなステンド仕上げがとても素敵です。

            IMG_2072.jpg

昨年末と3月からの新規生徒さんも、とても楽しんで針を進めてくれています。
(楽しいです)と言われると本当にうれしくなります。

今月市ヶ谷でのお稽古が最後でした。
満開の桜を期待して出かけましたが、思ったほど咲いていなくて・・
ちょっと残念でした。

             市ヶ谷


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード