オーダー

今月の塾から来月の塾の合間の仕事。

教室もバタバタとしていますが、ちょっとしたオーダーも入りました。
先日、買い物ついでに寄ったイオンのパンドラ。
そこでリサ・ラーソンのラミネート布を見つけました。
(かわいい!)
その日のうちに仕上げましたが、それを見た方からの注文です。
すぐにラミネートを購入されたようです。
私も追加が欲しくてお店に行きましたがすでに売り切れたようで。。。
取り敢えず仕上がりました。
軽くて持ちやすい大きさにできました。

               IMG_1943.jpg
サイズ
約38×26×12

もう一つ
新年からお孫さんのニュースをよく耳にします。
こちらもうれしくなる瞬間です。
そんな方から、ベビーちゃんのおむつなどを持ち歩くポーチの依頼。

            IMG_1944.jpg

            IMG_1946.jpg

2点の作品はいずれもご本人様持ち込みの布です。縫製の依頼を受けての作業でした。
販売を主体にしていません。

お江戸のタぺも試行錯誤しながら進めていますが
思ったようには進みませんね~

IMG_1931.jpg

今月からフラを再開しました♪
久々のスタジオ。
知らない方の中に入っていく。
ドキドキでした。(笑)
ベーシックはまだ体が覚えていたようです。
しかし、これから先課題曲についていけるのか?(笑)
今、時間があれば曲を流し、DVDを観てますが、
動きが反転なので、頭が付いていきません。涙
老化防止に頑張りましょう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード