初詣

お天気に恵まれた三が日でした!
昨日は西宮の門戸厄神へお参りに行ってきました。
途中、息子一家と合流。
お昼は、息子の家で息子の手料理、パスタをごちそうになりました。

京都でも行こうかと内心思っていたのですが・・・
私のミスで、息子たちが帰宅する荷物の中に
夫の携帯を入れてしまい(汗)
引き取りを兼ねて出かけました。
ちょうど西宮ガーデンズも初売りでしたから、
阪急百貨店で普段使いのタオルをバーゲン価格で購入!
やれやれ・・・(笑)

お正月はアメリカの娘とSkypeで楽しみました。
孫たちも楽しげ?笑 、に会話。
ちょっと英語が混じりますが・・・(#^.^#)
安心してください!私は日本語しか話せませんから!(笑)
今に孫たちはこれからの英語教育で会話できるのかもね~

新年、まだ々針を持てませんから
お見せする画像もなく寂しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード