カービング

今月のカービング

お洒落なハワイアンクリスマス♡
プルメリアの花とモンステラを中心に、赤い実を合わせて可愛いです。

    PB230557.jpg

さて
IQAからキルトが返送されてきました。
ちょうど自宅教室中だったので、生徒さんが作品を見たいと言われました。
なので、小さい箱に入ったんだなぁ~と信じて疑わず箱を開封しました。
ところが・・・
私のキルトではない!!えぇ・・・・(T_T)
そんな~!どうする私!
英語で問い合わせなんて・・・(汗)
そこで、申し訳ないなぁと思いながらも
応募手続きのお世話してくださった方に連絡しました。
とても親切に問い合わせをしてくださり、私の作品と入れ替わった方と連絡までしてくださいました。
お陰で、今日無事に大きな箱で帰ってきました。♪
日本人同士の間違いだったのでスムーズに処理も出来ました。
一番気になっていた、キルトの評価が記載されてるメモも手元に来ました。
評価は思っていたより良かったです。
でも
私がクローゼットに眠らせる決め手になったボーダーの仕上がり。
ここがやはり審査員の評価で引っかかっていました。

なんだかスッキリしました。
私の気になっていた事に間違いがなく、
納得いくようにしっかり仕上げる大切さを改めて思い知りました。

今進めてるホワイトキルトですが
実はアクシデントでやる気が起きないままひと月近く袋に入ったままでした。
最終的に問題は無いのです。
ただ
仕上げの方法がいくつかあったのですが、一つに絞る結果になってしまいました。
白は怖いですね~
ゆっくり仕上げていきます。。。。納得できるように時間を掛けて・・・ね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事で良かったです!

いやはやどうなるかと心配していましたが、無事に届いて良かったですねヾ(´︶`*)ノ♬

ヒューストンは、細かく採点してくれますよね。
ボーダー部分 そうでしたか。
今後の作品にプラスに反映していけますよ!

No title

v-34 MAYUさん

はい、梱包する時に入れ間違えたようです。
でも、同封されていた本に挟まってる物は私の名前の物。
キルトと、ジャッチの封筒がよそ様の物でした。
単純ミスだと思いますが、日本国内での交換でホッとしました。

採点、凄く丁寧ですね!
悪い評価では無かったので、次に頑張れそう🤗

No title

そんな間違いがあったんですね。
日本人同士でよかったですね。
無地戻ってきて何よりでした。

↓の作品展
ステンドグラスのようで色鮮やかですね。
みんな平面の中 お孫ちゃん立体
発想が豊かなんですね。

No title

v-34 DEKOさん

そうなんです!
ビックリでした。手元に帰って来てホッとしました。

ATCでは、キルトとても見易い場所に展示されていて、
DEKOさん、ステキでしたよ✌️
子供達の発想や色の使い方、面白かったです。
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード