クリスマス見本

一昨日はお江戸にいました。
いよいよトラプントに入りました。
細かな線への毛糸の詰め方などの確認をしました。

でも・・・
ちょっと凹む事がありました。
塾のお仲間はプロ集団だと思っています。
自分の作品も仲間の作品も分け隔てなく丁寧に扱ってくれています。
が・・・
ちょっとした油断でしょうか?
起こってはいけない事が起こりました。
まぁあまり大事には至りませんでしたが
ガク~ンとやる気をそがれてしまいました。。。
しばらく眺めて・・・もう少ししたら再開しましょう。

そんな訳でも無いのですが、見本を作りました。
11月になれば始めたいクリスマス小物です。
ちょっと大人な額仕立てにしてみました。

                PA140551.jpg

お江戸ではちょうど宮内恵子さんの塾生のキルト展の最終日。
塾終了後お仲間と行ってきました。
フラワーガーデンの中に舞い降りたように
バラが咲き誇るタぺが沢山。
どれもアップリケが見事でした。
偶然にも知り合いの方数名にお会いする事が出来ました。
久しぶりの再会でしたのでとても嬉しかったです。

                PA140552.jpg

関東の方とはなかなかお会いできませんからね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード