キルト

10月に入りましたが、毎日蒸し暑いです。
また。台風が近づいています。
スッキリとした青空が恋しいです。

約1年かかってホワイトキルトのトップが仕上がりました。

チヤコペンや汚れをすっきりお洗濯と思い、しつけも取り終えました。
大きく広げて最後の点検をしてると、どうも気になる箇所が。。。。。
無視してそのままでも構わない?
先月の塾で指摘は受けてないし・・・
今月の塾までの日数は?!
悩んでるってことはずっと気になってしまう!!

                  PA040549.jpg

キルトした部分をそぉーっと解く事に。
折角、物干し竿をきれいに拭き準備しましたが、洗いはもう少し先になりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先月のカービング

ばらの花束です。
リボンがとても可愛いですよ♪♡

          PA010546.jpg

近くの手芸店でクリスマス布を少しだけお買い物。
布を見ると予定外に購入してしまう(#^.^#)

         PA040550.jpg

そろそろクリスマス見本や来年の干支の小物を考えないといけません。
月末からHoustonへ行ってこようか!と思っています。
なのでここから少し焦って仕事片づけたいと思います。。。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせて頂きます。

今日は宮内先生のキルト展で声をかけ頂いて有難うございました。
皆さんにお会い出来てラッキーでした。
ヒューストン羨ましいです。
去年服部先生のキルト展に出されてた作品ですか?私あの作品大好きです。なんて失礼な事言ってますが、でも素敵だなと思いました。
ブログいつも読み逃げしてました。
すみませんm(_ _)m

No title

v-34 sinononさん

初めての書き込みありがとうございます。☺️
遊びに来て頂いてたんですね♪
中々更新が遅いのですよ。笑
懲りずによろしくね。

展示会でお会い出来て嬉しかったですよ❣️
お元気そうでご活躍のご様子!
頑張ってくださいね✌️

IQAの作品は、昨年のキルト展示会に参加させて頂いた物です。
気に入って頂いて嬉しいです。ありがとう〜💕
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード