カービング

今月のカービング

IMG_1533.jpg

ハートでした。
今月は七夕です。
ロマンチックにハートなのかな♪

主婦モード気分が続いてるので
勢いで新生姜を漬けて見たり
暑さに負けないように紫蘇ジュースを作ったり!

IMG_1538.jpg

でも
自宅にいるとのんびりと動く毎日に戻ってきます。
まだまだ動ける自分がいましたけどね・・・笑

今日は、免許の更新へ行ってきました。
ゴールドなので30分講習。
60歳で運転は辞めるかな?なんて思ってたけど
実際は必要に駆られて絶対手放せない状態。
過信しないように気を付けて運転しようと
改めて思いました。

******************************

うれしいお届け。甘くて美味しい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
疲れも吹っ飛びます♪
thank you

IMG_1535.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード