カービング

今月のカービング

            P1050617.jpg

真っ赤な石鹸を使いました。
中心のバラ、葉っぱとつぼみ、レース。
とても彫りやすい石鹸でした。

今日の課題とは違ったのですが、バラの復習でこの作品をしました。
いつも最後にお茶を用意してくださいます。
本日はハワイのコーヒー。
バニラの香りがほのかにして口当たりのよいもでした。

集中してナイフを動かしてると、キルトと違ってまた良い時間が流れます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれあれ ↓コメント残せぬまま更新がv-436
もしや・・・・夏のトラプントになりますか?
去年の夏 ウールのサンプルを製作していたことを思い出しました
どうか wamiさんにあせもが出来ませんように(苦笑)

ステキな赤いバラ
(頭の中で 布施明の♪君はバラより美しい♪が流れました しみじみ古いなあ・・・・)
香りもローズv-254系でしょうか?

No title

v-254 NORIさん

たぶん、夏ですね〜😅
手汗が気になるところです。笑

ローズ?かな!笑
ほんのりいい香りです。
私は、匂いが消えるのが寂しいので、ケースから出さないの。
いくつかの作品はケース無しなので、いい匂いがしてました。
来月はチョット雰囲気の違った物を彫る予定ですよん💕

No title

おおっ、腕をあげましたね。
真っ赤なバラ、なかなか本物は虫がついたりで、苦労してますが、これなら枯れなくていいね。
真珠の飾りも綺麗✨

マダムの生活、いい空気が流れてますね。

No title

v-254 はにーさん

優雅なマダムには程遠い実生活ですが😅
ソープを彫る時間は優雅な気分で集中できます。笑

体を動かすフラを辞めたので、この時間が今大好きな時間です。
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード