お日様あるのに寒い!

もうすぐ2月も終わります。
先日、ボーダーのデザインを考えて、もう一度しつけをかけ直していました。
でも・・・
よくよく考えるとどんどん迷いが出てきます。(笑)
きっと、仕上がるまでこんな調子で進む事になるのだと思いますが。
いい加減な性格と、まっ!いいか!と考えるこれは、
キルトを几帳面に仕上げる際には有ってはならないことなんですけど・・・(爆)

スケジュールで忙しく時間を過ごす週と、教室があまり入らない週とあります。
今週は忙しかった!週です。
また、大学病院の検診もありました。(足の手術)
今後は自己責任でチェックをしていきます。
再発しても、どうやら難しい部位だったようで再手術は無理な感じ!
良性と判断が出ているので、先生も安心して過ごしてくださいと・・・
どう判断すべきか?(笑)
まぁ、無事に歩くことが出来たのだから良しとしましょう♪

今日は来週体験に見える方の準備をしています。
あれもこれも気になるのですが、
急ぐ事から終わらせます。

それにしても寒い・・・

夜は夫が帰宅します。
今回は家の点検の事や保険の見直し相談です。
子供が成人した時点で一度見直しをしていましたが、
2人して、いい年になったので再度見直す事に!

孫のことや離れて過ごす親のこと、もっと離れてる娘のこと・・
幾つになっても色々悩みは尽きません・・・・(汗)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、いくつになっても、悩みはつきません(笑)
喜びごとより、悲しいことの方が多くなりつつ年代ですが、日々小さな幸せを見つけながら生きています。

保険、私も誕生日を境に、見直そうかと・・・。面倒なことからついつい避けがちです。

お体、心配だった気持ちわかります。先生のちょっとした言葉が気になりますよね。

今日は、少し暖かいかな。春が来てますね。

No title

はにーさん


いつも、ご家族と仲良く過ごされ、お稽古ごとも楽しくされ
充実した毎日のはにーさんにも、悩み事有るのですね~。
でも、確かに悩みは人それぞれ!
本当に、小さな幸せ見つけましょう(笑)

はい!ちょっと先ゆく私・・・

身の回りのこと考え出してます・・・(笑)
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード