初春

新年明けましておめでとうございます

もう3日!
今年もこの感覚、このスピード感で日が過ぎていくのでしょうか!(笑)
年末30日から帰省していた息子一家も昨日にはお嫁ちゃんの実家へ移動!
やれやれ・・・

夫と2人、お天気も良かったので近くの多田神社へ初詣。

年々、主婦ぶりが身に付いたお嫁ちゃんと、お節を作りました。
最近は色んな事に気が付くようになってきて・・・
よそ様のお嬢さんですから勿論のこと、私の娘とは違います。(^^ゞ
考え方も、動作も違うのが当たり前!
でも仲良く年を越して、仲良く新年を迎え、また新たな親子のページを作っていきます。
だんだん家族になっていくのを最近は実感しています(^_^)b

                  IMG_1301.jpg

皆さまはどんな新年をお迎えでしょうか?
今年も仲良くお付き合い下さいね

箱根も良いお天気ですねぇ~
大好きな駅伝を見ながら、今日は沢山の洗濯物と掃除に頑張っています(笑)
そろそろ、チクチクも再開しましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迎春

今年もよろしくお願い致します
今回は 娘と大晦日お台所に立ちました
我が家は wamiさん宅のような本格的なおせちは用意しませんが
一緒にお料理することが 何よりの時間でした

お嫁ちゃんにとってwamiさんは きっと理解あるお姑さんでしょうね
なかなか こんな風な関係性を持つのは難しいと思いますよ
さすがです

男の子を育てた経験がない私は
お婿さんが宇宙人のようです(笑)

No title

いいお正月をお迎えできましたね。
もう、お嫁ちゃんもwami家にすっかり溶け込んでくれて、ほんと素晴らしいですね。
私は、やっと、敬語を使わないで話せるようになったかな(笑)

昔、頑固な父に、まずは、お正月は旦那さんの方の家族を大切にしなさいと言われてましたが、やっと今、その意味が解るようになりました。

駅伝、殆どニュースだけ見るので終わりました📺

明けましておめでとうございます!

昨年は、お邪魔させていただき、とっても楽しかったです。

お正月が終わるとほっとしますね(^^;)ゞ

もう少しでキルト塾ですね!
またお会いできるのを楽しみにしております(@^^@)/

No title

v-457 NORIさん

お婿さんを交えてのお正月如何だったでしょうか?
疲れませんでしたか?(笑)
宇宙人?(笑)なるほどf^_^;

主婦になったお嬢様とのお台所での会話も楽しかったことでしょうね〜🎶

いえいえ、お姑さん!これも大変なんですよ(爆)
まぁ、なんとか馴染んでますけどね〜(^^)

本年もヨロシクお願いします。

No title

v-457 はにーさん

可愛いご家族が増え
良い年明けをお迎えの事でしょう!
お子さんが出来ると、お嫁ちゃんもしっかりしてきます。
はにーさんも、良い関係を作ってらっしゃるから〜
これから、ますます頼りにされますね。

今は、夫の実家はパスするのが多いそうです。
帰宅してくれるお嫁ちゃんに感謝かも❣️

毎年、箱根は外せません(笑)

No title

v-457 MAYUさん

遠い所まで来て頂いて、また人気キルターさんをご紹介して頂き
有難うございました。
もう少しゆっくりして頂けると良かったですね〜

今日からやっと、生活が戻りましたので針を持ちます。
塾で、そしてドーム女子会楽しみです。(*^_^*)

明けましておめでとうございます

本当に日にちの経つのが早くて・・・

お嫁ちゃんと一緒にキッチンに立てるのは幸せですね♪

今年も塾でお会いできるのを楽しみにしています♪
いろいろ迷いましたが、今まで通りよろしくお願いします。

🎍 コヅさん

塾でご一緒出来る時間が楽しみです。
ミシンにハンドと、今年も活躍してくださいね(*^^*)
お嫁ちゃん
年月と共に、キッチンの物の場所も分かるようになったようで、助かります。笑

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード