ここ数日の事

今日は朝から地域のクリーンアップ!
昨日までの雨で、枯れ葉は地面に張り付いてるし・・・
軍手はドロドロになるし・・・
1時間ほどの作業で終わりました。

*****************

ただいま
背中を痛めてしまい、整骨院通い。
毎回施術する人が変わるので、揉みの強さが違います。
でも、3日を過ぎて、ちょっとましにはなってきました。
どうやら、背中の筋肉の肉離れだとか!
キルトタイムが長すぎたのでしょうか~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お江戸は人が増え、活気がありますが、反面のんびりした良さが無くなったかな!
でも私にはとても刺激を頂ける場所であり、大切な仲間との時間です。
曜日が変更になり、お江戸の前後に教室があるので、日帰りです。
朝6時にクルマで空港へ向かい、夜は最終便!
自宅には21時半頃到着。
今は2ヶ月に1度と、間隔も空くようになったので頑張れそうです。

教室では、唯一テキストに沿って進めてくれているWさん。
本科のサンプラーのトップ完成です。♪
縫いにまったくの落ち度がありません!!

               PB120456.jpg

お江戸でお仲間が持っていたショルダーバッグ。
HarrisTweedを使っていて、とても可愛かったです。
近くのお店にあることが解り、早速購入。
好きな色目がありました。
ちょっとお高いのですが・・・
今回、パッチワークの森で何も購入しなかったし、
まぁいいか!と(笑)
さて、形にしないとダメですね~

                 PB150457.jpg

可愛い小物戴きました。
他にりぼんやファイルも!
ありがとうございました~♪

                 PB150458.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地域のお掃除ご苦労さまでした

背中のお疲れ 諸々疲労がたまっていることでしょう
 背中は内臓からも来ますから 是非ともご自愛を

お江戸・・・・近くて遠いお江戸になりました
 時々 無性に懐かしくなりますが
 いまは ここで頑張ろうっと思います
生徒さんの頑張りに背中を押されることが ありますよね~みんなのやる気が まぶしいです

No title

追伸
パッチワークの森 なにか目玉商品ありましたか?
とんと ご無沙汰で・・・・。
布も おっ!っていうのがあったりしたから 重宝していたんだけど・・・v-509

🌾NORIさん

今は首が…笑
疲労かな?でも動かした方が良いみたいで、運転も出来るようになりました。
ありがとうございます(*^^*)

お江戸は楽しいです。
そうですか!懐かしいのね。
その気持ち何となく分かります。
今はまだ、辞める気になりません。^_^

パッチワークの森、欲しい布ありましたが、グッと我慢しました。値段は兎も角、種類はあると思います。
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード