プラ口金

11月になりました。
我が町の木々も色付いてきれいですよ。

生徒さんに購入したついでに買っていたピンクのプラ口金。
先日、イ○ンでm/380円の布を30㎝買っていました。
普段絶対使わないであろうピンク系の可愛い系。
で、出来たのがこれ!

                    PB010444.jpg

私は持てないから、どこかにお嫁に出そうかな~(笑)

ハロウィンの片づけをしていたら眠っていたお人形発見!!
唯一作ったドールと呼んで良いのかな?!
昔見た本の魔女が気に入り作った作品です。
今では、服が日焼けでボロボロになり破れました。
なので、下は下着姿!(笑)
お蔵でひっそりと休んで貰ってます。
お顔もシミが・・・
作り直してあげないとですね~

                     PB010449.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、ご近所でやってるフリマへ行ってみました。
いつもお世話になってるMちゃんの運転で回りました。
近隣の数カ所同時開催!ご自宅の庭先を使ってのフリマです。
今日の戦利品はかわいいクリップと未使用の小さなレンジ用のカップ。
チョコチョコ見て回るのが楽しいです♪
そして素敵なお庭も見れるし・・・
気になっていたカフェにも立ち寄りました。

                   PB010445.jpg

                   PB010446.jpg

ひとり静かに休日を過ごす日が多いのですが
今日は、Mちゃんのお陰で楽しい時間が過ごせました。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手仕事がはかどる季節ですね。
ハロウィン、我が家は、かぼちゃを飾っただけ^_^;

魔法使いのお姉さん?綺麗なお洋服を作ってあげて、来年は見違えるようになってるのかな。
そうそう、しばらくぶりに出したキルトも、シミが出てました。そして、私の顔にも(笑)

プラ口金、可愛いなぁ~~。私も作ってみようかな♪

昨日の休日は、2時間もお昼寝しちゃいました(>_<)

No title

v-365 はにーさん

今日は雨で室内はヒンヤリしてます。
これからの季節苦手!肩コリとの戦いです。
物は作りたいけど。。。。

人が少ないとホント寒い(笑)

魔女…はい!いつか綺麗な姿に🎶

No title

おおお どなたのブログか 確認しちゃいました
なんと かわいらしい~v-380

これは 孫姫ちゃんのどなたかの手に渡しては??


その昔 自宅でガレージセールをしましたが
今 その勇気とエネルギーはないですわ・・・・・ご近所でのイベントいいですね

ドール お色直しをしたら ぜひお披露目を

No title

v-365 NORIさん

可愛すぎて、作ってる先から、(手元には残らない)と!
鎖つけてバッグ好きな姫に渡すかな(笑)

ガレージセール経験済みなんですね〜(^^)
NORIさんの事だから、センス良いお店になったのでしょうね〜
今回行った先は、若いママさんが多くお家もドラマのセットのようでした。
あのパワー欲しいです(笑)

はい、ドール?手直しいたしましょう!
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード