秋なのに夏気分

今日は下り坂のお天気。
少々寒いです。
なので、首元にはストールを巻き巻き。手首は手首用のカバー(笑)
どんだけ寒がりなんじゃ!!

ハロウィンですね~世の中凄いです。
娘の所は本場ですから毎年の仮装に力が入るようです。
今年は、子供達に少し手が掛からないようで、手作りしたようです。
姫はラプンツェル、王子はお猿のジョージの黄色いおじさん。
さて、夫婦は何になってるのでしょうか?
夜には動画が来る予定です・・・

寒いなんて言ってる割に、なぜだかハワイアン作品です。
以前作ったカードケース(蛇腹タイプ)
これを応用して、ちょっと違う形のカードケースにしてみました。
持ってて楽しくなるように、シャドーのハワイアンです。
カード部分も入る枚数が少し減らしてあります。
その分、横にメモが入るスペースを・・・

                    PA310439.jpg

                    PA310442.jpg


フムフム・・手首暖めると随分体がポカポカしてきました。\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード