今月のカービング

良い香りに癒されるカービング

今月は基本の彫りを復習。
もっと時間を使えば少しは進歩あるのだろうけど・・・
なかなか出来ない!
でも違った感覚で夢中に時間を使うことが出来ます。

PA110426.jpg

グリーンも爽やかで可愛いかも♪

教室では、ハロウィンの小物が出来上がってきています。
(写真忘れました・・・)

私は、コツコツと毎日々出来るだけ、針を持つようにしてキルトしています。
ホワイトキルトは、先が長いです・・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-398毎度 すばらしい腕前で~v-344
え?これ 基本なんですか?
んまあ 上級編かと思いました

私がお世話になっているカルチャーでも
この講座がありますが 展示されている作品より
wamiさんの作品の方が はるかに手が込んでいます

テレビでも先日ソープカービングが紹介されていました
優雅にサロンでセレブがつどっておりました

これって wamiさんのイメージにぴったりなクラフトですよね

うむうむ

🎃 NORIさん

基本の彫り方が含まれる作品なんですよ!
毎度、先生の手直しを受けてますから、
まだまだ、上達しません(^^;;

最近、たまに見かけますね〜
ソープの教室😀
サロン風が多いかな!
私の先生も、ご自宅教室で美味しいお菓子とお茶がでます。

NORIさん、
私のイメージ作り過ぎ(爆)
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード