横道・・・

               
               P1130637.jpg

おやつ?
いえいえ、発砲スチロールに細工をしてる途中です。
レジン液をまんべんなく塗って、ライトで乾かして。。。。
こうなりました!

              P1140641.jpg

遊びでやってる程度なので全然上達はしていないのですが、お道具があるので
ちょっと頑張ってみましたぁ~

今日は午前中の教室の後、ソープカービングの教室へ!
楽しみな時間ですが、今月の課題を見た瞬間!!
(きゃぁ!へこむわ~)
これ、私の第一声でした。(笑)
先生にも、(苦手なようだから、何回か、レッスンに組み込もうかしら?)と!
いつになったらこのハートを克服できるのでしょうか

                P1130639.jpg

サイドに掘るハートの分割は難しいです。。。。
              
               IMG_1876.jpg

これは昨年末、12月の課題でした。
これは見た目より簡単でした。(^^♪


やりたいことが目白押しです。
キルト進められるかな~。゚(゚´Д`゚)゚。

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード