日差しが・・・夏

強い日差しが肌に刺さるようです。

昨晩の月は本当にきれいでした。
窓から部屋に明かりが照らされるほどでした。
パワーもらったような気がします。

教室は、キルト芯を使わないカテドラルをしてもらってます。
布は大目に必要ですが、キルトも無いので楽だと思います。
長く教室に在籍されてる生徒さんはすでに製作済ですが。

クラスによっては8月はお休みになります。
でも最近はお子さんも成人されてるので、
お盆を避ければ通常でも構わないようです。

そこで
あちらこちらでお見掛けしていたし
今頃ではありますが、簡単な小物を提案することに。
ネクタイ再利用のネックレスです。
もちろんバイアスに断てば、厚手以外の布でもOK。

                P7200526.jpg

しかし・・・
これは一回で完成だからあと一つぐらい提案しなくてはかな?!

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード