5月終わっちゃう・・・

時間に余裕がないのか?
連休が終わってバタバタしてると、一年の半分の時間が消えていく。
いや、歳を重ねたから時間が早く過ぎていくのよね~笑w( ̄o ̄)w

今週の出稽古の皆さんとランチに出かけました。
インドカレーのお店です。
辛さは色々有りますが、私は普通を頼みました。
辛、中辛、大辛、もっと辛いの、段階で別れています。
辛は普段食べてる市販カレーよりちょっと辛い感じ。
普通がちょうどいい感じの中辛な感じ。
ナンもすごく大きくって、生春巻き、タンドリーチキンも付いてきました。
サラダ、スープともうお腹いっぱい 笑
夕飯はとうとう食べれませんでした。。。

                   P5280514.jpg

今日は、カービング。
気分転換の楽しい時間です。
先生は色々と楽しめるように課題を作ってくださいます。
今日は、なんだかウキウキ気分になる可愛い作品が出来上がりました。

                  P5280510.jpg
白、オレンジのお花とバスケットがソープで作られています

小さな作品を作りながらも毎日気になるホワイトキルト。
今はボーダーのキルトラインを布に写しています。
しばらくチクチクは続きます・・・

                  P5280515.jpg


プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード