ハワイアンキルト

今朝はウグイスが鳴いていました・・・
桜はまだ咲きそうにもないけど。少しずつ色が付いて来ている様子。
自宅周辺は桜が沢山。しだれ、エドヒガン、、、
週末には桜祭りがあります。
わざわざ花見に出かける事も要らないほどです。
お買い物に行く道も桜並木になります。
今週末?来週?楽しみです。

最近は、お稽古のない日には籠もってキルトしています。
もはや白がうっすらグレーになりつつあります(笑)
座りっぱなしは良くないので、着圧のソックスを履いて一時間ごとにウロウロ・・・
まさに変なおばさん状態です。(爆)
日曜日は、録画していた番組を見ながらチクチク。
合間にラジオ体操!!
(やっぱり変・・・)

暖かくなってきたので、そろそろウズウズしています。
(どこか出かけたい病)発症寸前です。いや、発症してるかも!笑
旅のパンフ眺めて妄想中。

ハワイアンキルトが作りたくなって、今日はしつけまで。
クッション?バッグ?
色々考えて50㎝クラスのミニタペになります。
急に思い立ったので、在庫の布ですることになりました。
好きな色目の布はmで有るのですが、はさみを入れたくない。
ちょうどグラデーション、サイズぴったりの在庫がありました。

白ばかり見てるので、カラーの布ってテンション上げ上げ~♪

          P1050622.jpg
 (QJ2008年5月号から)
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード