今年も後少し

今週は、古くからの友人との食事会がありました。
場所は帝国ホテル。

                     IMG_1285-001.jpg


ちょうど、クリスマスが近かったので、フィンランドからサンタさんが来ていました。
レストランで食事中現れたサンタさん!!
大人女子も嬉しくなって一緒に写真を撮ったりしましたよ。♪

                  P1050549.jpg

久々の時間でしたが、会話はとぎれません・・・(笑)
昔は、夫の愚痴や子供の進学の話。それから最近は子供達の縁談話。
そして今回は、やはり身近に迫った介護や自分たちの健康、そして夫の退職後の話・・・
お決まりではあるけれど、美味しいお料理と笑いながらの時間は大切です。
次回は旅行も良いね!なんて言って別れました。

今年最後のカービング
クリスマスにぴったりの掛けるタイプでした。
習った作業の繰り返しなんだけど、1ヶ月に一度の練習で手が思うように動きません。
何とか仕上がりました。
いい臭いが部屋中にしています。♪

                P1050548.jpg

体調を考え、薬剤師さんの(一つ仕事を減らして!)に従って?!
キルトの時間を削っています(笑)
でも・・・しないとなると気になって、針を持ちたくなります。
こちらの方が病気なのかも知れませんわ (笑)

今年も、みなさん色々とお世話になりました。
つたないブログに遊びに来て頂き、感謝です。
また来年もよろしくお願いいたします。
気候の不順な昨今、体調に気を付けて年末年始をお過ごし下さい。
そして
メリークリスマス
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード