レジン

午前中の教室は、それぞれ違う形のバッグを制作中です。
仕上げはミシンを使って丈夫に仕上げるタイプ。
初心者の方は、コツコツ手作業で進めて仕上げます。

今年の夏から通い始めたMさん
このバッグを3個作ったそうです!しっかり覚えられたかな?!

                  P1050498.jpg

                   P1050499.jpg

午後からは、製図をぼんやり眺めて・・・時間が過ぎ・・・
夕方からおもむろに始めたのは(レジン)
先日、大阪手作りフェアでレジンのワンコインレッスンを受けていました。
それの材料ではなく、他店で購入した材料があったので遊ぶことに。

                 P1050501.jpg
(暗めの画像ですが、3種類作りました。好きな香水瓶の形、ウサギのチャーム、ペンダントトップ・・・)

センスがいるし、液の流し方も緊張します。
本業ではないのだからまぁ、こんなもんでいいか!と思うけど・・・
綺麗に出来る方が良いに決まってますよね~笑

やるべきキルトから離れてる・・・・ガクッ^^
気持ち引き締めないといけませんね。


プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード