そろそろモードを切り替えて

夏休みも終わりに近づきました。
数回の教室はありましたが、気分はどこか夏休み。

今年は前半から予定が立たず忙しく(気分が・・)?していました。
やっと、やりかけのキルトも始めました。
針を持ってやり始めると、キルトはやっぱり楽しい♪

9月に入ればお江戸も始まります。
その準備も、私なりに終わりました。
先生やお仲間に見て頂いたら、また新たなスタートを切ります。ワクワク♪

先日、お教室で使う物を買い出しに出かけました。
その時にがま口の口金を買ってきました。
プラスティックの蛍光色、グリーンです。
好きな色だったので、思わず手に取ってしまいました。
がま口・・・本当は苦手作業です(笑)
ブツブツ自分に言い聞かせ短時間で作業が終了!!
可愛いがま口バッグが出来上がりました。

                     P8240422.jpg

                     P8240421.jpg

                     P8240423.jpg

18センチの口金を使用
布は随分昔に代官山のcoccaさんで購入。お気に入りです。
鎖を付けると可愛いと思います。今回はミシン作業。
ミシンは早くて楽しいです。(笑)
まずは布に触れて、リハビリ?(笑)
ボチボチ通常モードに戻しましょう~

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード