チビッコギャング

24日、夜9時過ぎに大きなトランク2つ、手荷物のバッグ、子供のリュック。
航空会社のサービスを利用して、係りの方と到着ロビーに現れました。
姫は、ニコニコと長旅の疲れも見せず近寄って来ました。
王子は娘の抱っこ紐の中でキョロキョロ(笑)
そして、娘は…ほんとお疲れ様でした。
長い時間大変だったと思います。が、

本当の疲れは、この帰国した日からでした。
予想はしていましたが、時差で体内時計が狂ってしまったチビッコたち!
先ずは、到着した日は夜中3時近くまで寝てくれません。
翌日、朝
5時には起き出し、昼の2時には寝てしまいました。
そして、夜中12時に起床!(笑)
そこからまたお昼過ぎまで起きてました。
なので、食事もまともに出来ないし、子供達に付き合う娘の睡眠時間は殆どなく、
とうとう、昨日からダウンしてます。

今日は、娘の代わりに姫と公園に行ったり、疲れるように遊んでました。
で、今日は夕方5時に就寝。フー!
少しずつですが、日本時間になって来てるようです。

日本語は全て理解できていますが、思った以上に英語での会話です。
娘に言わせると、娘が日本語で姫に言った内容を、パパに通訳するらしい(笑)
(悪口言えませんね〜(笑))
私には英会話の良い練習になるのですが、娘から英語禁止令が出ており
日本語を引き出すように言われてます。残念!

静かな時間が一変しましたが、この時を楽しもうと思います。

201503272111085e2.jpg

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード