今年もお世話になりました。

昨日で今年の教室はすべて終わりました。

年長の80代の方3名が昨日を最後に退会されました。
本当に永く楽しんで通ってくださいました。
作品も綺麗に仕上げるし、何よりもお話がとても参考になっていました。

ちょうど、嫁と姑ぐらいの関係ですし、親子ぐらい!
若々しくいつもきちんとお化粧をされ、おしゃれをして来られていました。
やはり年齢には勝てないようで・・・
気力が衰えたようです。
本当にお疲れさまでした。

でも時々、美味しいお菓子を差し入れしてくださるそうです(笑)

今日は、冷たい空気でしたがお天気も良かったので
窓ふきをしました。
サッシのゴムパッキンに、カメムシが潜んでいたり・・・(>_<)
後は床のワックスかな!

午後からは頂いていたレモンで塩レモンを作りました。
それと、昨日道の駅で買ってきた塩麹を作りました。
塩ばかり・・・!?(笑)
でも、まろやかで美味しい塩麹は外せないし、レモンの方も鳥なんかには美味しいし。

              P1050221.jpg

さて
今年も生徒さんやネットのお友達に支えられ、一年が終わろうとしています。
色々ありました・・来年の目標もまだ定まってない。

感謝の気持ちで来年も過ごしたいと思います。
今年の更新も最後だと思います。
本年はお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

             P1050219.jpg
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード