暑中お見舞い申し上げます

今朝の新聞、地方欄にダムの水が減ってる情報が・・
どうやら久々の節水制限のようです。
今日も朝から暑いですね。

昨日は8月の前倒しお江戸修行でした。
なので来月はお休みで、また9月から再開です。
昨日はとても良い勉強になりました。
お仲間さんのキルトをみんなで考え、色んな意見も出てね!
みんなで、自分の事のように考えるなんて最高にいい場所です。
きっと素敵な作品に変身して行くことでしょう。
なんだか自分の作品のように、出来上がるのが楽しみになります。(笑)

カップまた一つ頂きました。
この数字のソーサー、粋な計らいがあるんです。♪
みなさん個性が光ります。
纏める私はだんだんプレッシャーです(苦笑)

   P1040993.jpg

ゆみさんありがとうございました。おちゃめな工夫嬉しいです。

昨日、ちらり空港で夫と会いましたがその時に手渡されたのがこれ。
私がよく食べるフルグラのドリンクタイプ。

   P1040992.jpg

よく分かりませんが。。。夏ばてするなよ!!って所かしらね(笑)
で、今朝飲んでみました。
う~ん!やっぱりむしゃむしゃお口に運ぶタイプがいいです。(笑)
美味しいですが自分で作る野菜のスムージーが好きかな!
新しい物が気になる夫君でした~


プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード