長時間のフライト

パドゥーカまで行くのは、成田出発のツアーです。

まず、早朝6時過ぎにタクシーを手配して大阪空港へ。
成田へ飛びます。✈️
成田からデトロイトまで約12時間。デトロイトからナッシュビルまで約1時間40分くらい。
ナッシュビルから2時間ちょっとバスでパドゥーカへ。

1日が終わります(笑)
ウーン、遠いでしょ!長時間のフライトです。疲れます。

機内ではどう過ごしてたか?
眠ることが出来れば一番いいのですが、なかなか眠れません。…>_<…
楽しみは新作映画が見れる事。

今回、往復で5本見ましたよ(笑)

この連休予定していた(アナと雪の女王)…吹き替えだけど。
本は読んでた(永遠の0)・大好き福山さんの(そして父なる)
これまた大好きなメリル・ストリープの(八月の家族たち)
未婚で子供を手放してその子を捜す実話を元にした(あなたを抱きしめるまで)

最近気になってた映画全部見れました(笑)
ただ、画面も小さく、イヤホンで音声を聞くから疲れますがf^_^;

こうして、長旅も乗り切ってました。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

娘の所に寄らないの?ってよく聞かれます。
やはりアメリカは広くって、ちょっと飛んでも
時差があるぐらいです。
それに、知らない空港での乗り換えはさすがに不安!
かなりの小心者ですし、なんせ会話が…(-。-;
いつも付け焼き刃の英語では役に立つわけもなく😞

でも〜
会いたいなぁ〜と思うバーバですよ。ハァ〜♥️

2014042919204477d.jpg

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード