不思議かも

今週は地域のゴミ当番。
早起きが辛い(ー ー;) 緊張して目覚ましより早く目が覚めます。

昨日、さすがに夕方睡魔に襲われ1時間ほどソファで横になりました。

作品展の疲れから足の痛みがあったのですが…

夢で、ビックリするぐらいの痛みに襲われました(夢です)

傷跡の所から紐のようなものが出ていて(笑)

すると、私の亡くなった父がジッと座ってるのだけど、
ひとこと母に(取ってやれ!)と。
母が、私の足からグィーっと引っ張り出しました。
ス〜っと痛みが取れました。
両親の顔はハッキリ見えないままです。
目が覚めました。

笑えるけど、夕べから足の痛みが取れてるんです。不思議でしょ!
母は健在です。父の夢は久々で、亡くなった時に見て以来でした。
その時も座ったままの父でした。

久しぶりの不思議体験でした。
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード