終わりました

無事に6日間の展示が終わりました。

会場が駅近で人通りも多く、皆さんに人気の場所でもあるので
いろんな方が入って来られました。
中にはちょっと・・・大変でしたが!!(笑)

とにかく大きな事もなく終了できホッとしています。

期間中見に来てくださった方々に感謝しています。

そして、会場をとても華やかにして頂いたアレンジメントのお花の数々!!
ありがとうございました。

期間中毎日100名を越える来場があり延べ800人を越えました。

たくさんの感想を頂きましたので、これからの生徒さんの励みになると思います。

私はまた1から頑張ろうと思いを新たに!!なんてね、気持ちだけはありますが(笑)
暢気な先生だと生徒が大変です。

今日は教室もありで、バタバタしましたが、来月からのレシピ整理等しなくてはと思っています。

数年ぶりの友人も訪ねてくれたり、こんな事がないとなかなか会えないですね。

             P1040639.jpg

             P1040637.jpg

        マトリョーシカはちょうどソチオリンピックと重なって、人気でしたよ。
        狙っては無かったんだけど、結果オーライでしたね(笑)

             P1040636.jpg

       今回地味に頑張った夫の木工作品!!
       なぜか?注文が入り現在製作中(笑     
(奥の方の飾り棚は夫制作ではありません。夫のはちょいとサイズが小さかったので
以前購入していたのを使いました。)

   
             P1040681.jpg


今日、明日と教室もありでバタバタしてしっかりと片づけも出来ない状態です。
早朝のメールでちょっとラッキーな事がありました。♪

その話はまた後日・・・

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード