ボチボチ

11月も終わりの週だし、年末はそれこそバタバタかな!
そう思い 気だけは焦っています。
年明けは、2月に作品展があるので、生徒さんの頑張りを今はただ応援中。
私も、小物制作に取りかかり始めました。

             P1040119.jpg

8センチの円でヨーヨーキルトを作り繋いでいます。もう少し繋いで台布に乗せて形になります。

今週はカービングにも行って来ました。
ツリーです。
先生の見本のようにはいきません・・・
自己満足で、先生にちょこっと補正して貰いながら何とか出来上がりました。
ナイフの扱いを練習したいので、今度お買い物で石けんを買ってこようと思っています。

             P1040118.jpg

ちょっとハマってます(笑)でも・・時間が取れない(-_-;)

今日はお教室のみなさんとランチに出かけました。
蟹のお店です。

             P1040115.jpg

             P1040116.jpg

             P1040121.jpg

私の退院祝いも兼ねてのランチ会でした。素敵なお花も頂きました。
本当にありがとうございました。
すっかり元気になり、今はストレッチで筋肉が固まらないように毎日ほぐす段階になり、
お風呂の中でクネクネしています(笑)
歩きも以前と変わらないようになりました。
ただ・・
体重はしっかり付いたので、これからどうやって落とそうか?
思案中です。(笑)
大好きなチョコの季節だし・・

昔ほど根性が無くなって、必死にダイエット出来なくなりました。
やる気スイッチが肉で埋もれたようです・・・(∋_∈)
取り敢えず、今日の夕食は自粛します・・・トホホ
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード