ゆっくり始動

大阪肥後橋の地下鉄通路の階段・・・ただいま筋肉痛・・笑
これは、お出かけで普段ならないまさかの結果。
やはりまだ本調子でないようです。(苦笑)

さて
入院中、内臓はとても元気なので食べ物はなんでも頂けましたが、
気分的に進まない日もありました。
またびっくりするほどに血圧が下がりました。
今は元にもどりましたけど。
最初4人部屋でその後個室に移動できましたが、
4人いると、朝からお経は聞こえるは、夜はいびきが・・・
バラエティーに富んでました。笑

最近はキルトに追われ、読書から遠ざかってましたが、ベット暮らしは時間がたっぷりあって
たくさん本を差し入れして貰いました。
自分では選ばない種類の本ばかり・・・夫のチョイスですから(笑)
三週間で8冊読むことが出来ましたよ。
後は・・
ちょっとだけ手仕事も持参してました。
鷲沢先生のセミナーのキルトをかなり進めることが出来たし、
好きな布でヘクサゴンをカットして持って行ってたので、それを繋いだり。
それももう少し足して何か形にしようと思っています。

                   P1040085.jpg


帰宅後、ゆっくり過ごしていますが、昨日からおつかいや掃除など
主婦に復帰しています。
掃除機もかけました。夫はコロコロだけで掃除していたようで・・
しょうがないです(汗)
私の入院中、毎日皆勤賞で病院に来てたのですから・・
わずか10分でも顔をみせてくれてました。

そしてやりかけのモノも箱から出してきました。
展示会に使うミニ作品です。がんばろう~

                    P1040086.jpg
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード