スクエアのマカロンポーチ

友人にプレゼントして貰ったスクエアの包みボタン

リバティを使って作ってみました。

可愛いし、ちょっと大きいからアクセサリーを収納にいいかも。

小物って楽しい!!

       P1040083.jpg


今月の教室はあすと来週月曜日午前の自宅生徒さんで終わりです。

そして・・・

私のメンテナンスで来月はお休みを頂きます。

少しばかり、工場で部品の修理をしてきます(笑)

落ち込んでいても、明日はやってくるので・・がんばります。

来年の展示会に向けて頑張ってる生徒さんには 本当にご迷惑をおかけします。
お休み中針を進めてくださいね♪



TVの故障はプラグだけでは済まず、ステーション本体の修理もしなくてはいけなくなりました。
まだ、チデジで購入だから数年足らず。
ステーションの交換をお願いしましたが、もう商品がないそうで・・
これって、消費者泣かせだと思ってしまいました。
次から次に新作発表はいいけど、対応年数内はそれなりに残して欲しいです。
思わず愚痴ってしまった・・・(苦笑)

*皆さまも、季節の変わり目ですしお体に気をつけてお過ごしくださいね。

では
しばし、休憩します。(^^ゞ
いつも仲良くして頂きましてありがとう。。。。
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード