オーダー

2日ほど雨が降ったお天気で少し過ごしやすくなりました。
でも、まだ暑さは続くのでしょうね~

今週で夏休みも終わり、来週から教室が始まります。
その前に、先日バッグのオーダーを頂いたので、頑張って仕上げています。

帯地なのですが、一度も使われたこともなく綺麗なまま!!
柄が水仙なので、季節があって時期を選ぶためとうとう使わないままになったそうです。

そこでバッグにして使えないか?とのオーダーでした。
布地色が綺麗な黄色なのですが、バッグにして持つには派手すぎます。
なので、先染め系の柔らかな感じの布をプラスしてみました。
キルトも花の周りに、ゴールドの糸で・・・

もっと簡単にミシンでなんて思ってましたが、やはりキルトを入れたくなって(笑)
あとは
持ち手を購入してきます。

   P1040017.jpg


一つ、仕事が片づきました・・
ひとつ、ひとつやり残しのないように。。。夏を終わりましょうか!
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード