教室で・・2

今週は今日まで毎日教室でした。

合間を縫って、自分の作品を作ってますが・・
縫っては眺め、ほどいては縫い直しをしたりと、
ちっとも前に進みません。
大きな作品は迷いが多いです^^

そうなると、小物が無性に作りたくなります。
ネット友さんの所を巡ると、色々触発されます。
そして、自分の時間の使い方が下手なことに気づかされます。
どうしたら、毎日着々と作品が出来上がるのかな~?
どなたか教えてくださいな(笑)

今日の教室で・・・
生徒さんは素敵な作品になるように、コツコツとやっています。

           SN3R0229.jpg

先染めで進めてる花のパターン。仕上がりが楽しみな作品です。

           SN3R0230.jpg
 
ハワイアンキルト。キルトがとても綺麗ですよ。

今年も早3月も終わります・・
時間の流れが速すぎる~~
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード