バッグ

今年に入り、展示会の抽選も当たったし、体験申し込みの方の入会もあり
教室の方がなんだか動き始めてます。
数年前、お江戸修行に行き始めもこんな感じでした。
確か、展示会も決まってて新しい生徒さんも入会されて・・・
なんだか同じような巡り合わせです。

そうなれば一人、バタバタと落ち着かない日々を過ごしそうです(笑)
でも、結果お尻に火がボーっと燃え始めないとだめな方だから・・・焦るのは止めようかな!
こんな理屈を考え、来週からのお江戸準備をポッィあっちへやっています。

小物作りは楽しいので、何もやらないのは寂しいから手は動かしています。
QJを参考に小さめのトートバッグが完成しました。
持ちやすい大きさです。
久々に先染め布を使いました。
持ち手はちょうど良いものが手元になく、買いに走るのも面倒で・・(苦笑)
テープ(4センチ幅)を半分にしてミシンでダーっと作りました。
でもしっかりして結構気に入ってます。

     P1030375.jpg


もう一つ。
以前ネット友さんから頂いたキーケース。
中をどうしようか?いろいろ考えミニミニマトちゃん顔バージョン(笑)
夫からは(いいね!)を頂きましたが、生徒さんの反応は(細か過ぎー)撃沈!!
身内びいきの信用度は0%(爆)

     P1030374.jpg

     P1030373.jpg
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード