今日は主婦モード

寒いのは変わりないけど、お日様が顔を出してる!

今日は、ベットからシーツと掛け布団カバーを剥がして洗濯。
多分乾かないかなぁ〜
でも、洗っちゃえってことで朝から数回洗濯機を回しました。
この大物!冬場は洗うタイミングが難かしいと思いませんか?(笑)

昼前のちょっと患者さんが減った頃合いを見計らって病院へ。
飲んでる薬が合ってない気がします。
前のはじんましんがでたし、今のも口角炎や粘膜が荒れる!
薬のせいか?判断がつかず暫く薬を辞めることに。
ちょっと、ホッとするけど、数ヶ月すればまた飲むのかな!

気持ちを切り替えて、パターンを数枚コピーして見ました。
布もついでにコピー。
下書きしたデザイン画と睨めっこ。
睨めっこで今日はお終い(笑)
ピースワークになるまでに時間がかかりそう…

3月迄に整理しなくっちゃp(^_^)q

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード