今年も終わりますね

今日は少しお天気が安定しています。
外では夫が車を洗車中(笑)

年末のお買い物もほぼ済ませ、後は生ものを大晦日に買い出しに出かけるだけとなりました。
今日、明日と日持ちのするモノを煮たりします。

昨日は、今年最後の観劇で、(ミスサイゴン)を観てきました。
涙溢れるシーンも多く、所々市村さんのアドリブで会場を沸かせますが。
戦争の傷と愛と・・・これに限ったことでないと思うのですが、辛いですね。
その後、
友人と待ち合わせをして、心斎橋大丸で開催中の(アートアクアリウム展)へ!
金魚の見事までにアートに変身した姿は圧巻でしたよ。

         SN3R0211.jpg

そして、今年最後の友人との食事会。
トマト鍋に舌鼓♪
体も温まります。
いっぱいおしゃべりをして、また来年からお互いにがんばろうね!って。
良いこともたくさんあった今年ですが
最後の最後になって、フラの教室を一旦やめることになったり・・(苦笑)
みなさんはどんな今年を締めくくるのでしょうか?

今年もありがとうございました。
来年も懲りずに仲良くお付き合いくださいね。
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード