またまた気分を変えて

ちょこちょこと小物は制作しています。
大きなタペから解放され、今はとても楽です♪

そろそろクリスマスバージョンに部屋も模様替えしようと思い、
小出しに小物を出しています。
今週はツリーを出しても良いかも!!
しかし、気分はまだ年末突入ではないような・・・(笑)
最近は、一年が早い・・・

          P1030115.jpg

2年ぐらい前に作った教材です
         
          P1030112.jpg

先日の折って折ってのツリー。色違いで

独自の方法かもしれないけど、簡単なグラスアートが出来ました。
ステンドはお金もかかるし、時間も手間も掛かりそう・・でもって
これはすごく簡単!!
今回はリビングの小窓にチャレンジしてみました。
昔、ドームで購入していた色目なので、今の好みからすればちょっと明るすぎました。
でも、15分くらいで完成!!満足満足(笑)

          P1030110.jpg


今、腰痛で通院中(涙)少し良くなりましたが・・
明日、フラのホイケ(発表会)です。
ドクターストップ掛かりましたが、一年間みんなと頑張った練習曲2曲。
ぜーーーたい踊りたいので、今週はおとなしくしていました。
明日は頑張って、腰を入れて踊れるといいなぁ~
衣装も新調したし、このパウ綺麗だと思いませんか?
それになんと言っても、太っとい二の腕が隠せるブラウス(笑)いいでしょう!!
今までは袖無しロングドレスが多かったので、ブヨブヨ腕を隠せる今回はいい感じ。
後は振り付けが飛んでしまわないように・・・かな

          P1030116.jpg


会場は百貨店も入ってるテナントビルのホールです。
なので関係者以外も見学出来るようです。

この衣装に私の顔を思ってどんなんかなぁ~と想像してみるのもいいかも(爆)

おまけ・・
アメリカはひろ~い

         602320_10151238522122044_1496470694_n.jpg

プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード