キルト展

暑い日中は続いてますが、どこか秋の気配が感じられます。
住んでる町は、朝、晩めっきり涼しくなりましたよ。

来月 千葉で服部まゆみ先生の教室展が開催されます。
テーマは(ホワイトクリスマス 2012)
JR津田沼のモリシアホールで10月11日~13日です。
キルト塾で頑張っている仲間の作品も参加させて頂くことになりました。
お近くの方は是非、立ち寄ってくださね。
私も、秋からお江戸修行は一旦お休みに入りましたが、作品は参加します。笑
先生の柔らかなお人柄そのままに、教室のみなさんの作品はきっとすばらしいと思います。

       P1020976.jpg


先日、結婚記念日でした。永いこと夫婦業やっています(笑)
キリの良い数字の記念日は、子供達がお祝いしてくれるようになりました。
そう!25年からでしょうか!
今年は、娘が息子とメールのやりとりをしたようで、ちょっとしたサプライズが!!
また、きれいなお花も届きました。
夫からも・・・(私は何もしていませんが。。笑)
2人になって数年、定年まであとわずか・・
健康に気を付けて、まだ長いであろう日々を穏やかに過ごしたいと思います。
そして、子供達に感謝です!!

      P1020975.jpg
プロフィール

wami

Author:wami
自宅、サークル活動の場でパッチワークの講師をしています。
日々の事をチョットだけ!気ままにお話できたらと思います。

日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード